FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

BOXが出るたびにマニアが泣く、こともある

おととしまではふつうのDVDすら手に入らなかった、というのがまるでうそのような、DVDラッシュ。スペシャル・エディションが出てまだ1年かそこらだというのに、今度は、こんなものが出てしまいました。


  • 『悪魔のいけにえ プレミアム・コレクション DVD-BOX』(監督:トビー・フーパー)



ぼくは日本版が手に入らない時期に、輸入盤の2-Disc Ultimate Editionを買って持っていたので、特典てんこもりのスペシャル版発売には地団駄を踏んだ口なんですが、今回の内容を見て、ドキュメンタリー2作追加に、復刻ポスターと復刻縮小版劇場パンフレットまでついているのを知ってしまったら、買わずにいることはできませんでした。



なんか、重ね買いの報告ばっかりしている気がします(涙)。でもね、ホラー映画好きを名乗る以上、この作品のソフトを持ってないわけにいかないし、それに、復刻パンフ付き、ってのにすごく弱いんですよ。ああ、なんか我ながら、踊らされている気がする。とても……。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/588-7a995a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)