FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

今日のハヤカワ文庫さん

こんなフェア、やってたんですか。「今日のハヤカワ文庫さん――SF&ファンタジイ・フェア2008」。空犬すっかりお気に入りの『今日の早川さん』の5人娘たちが、それらしい本をセレクトしたSF&ファンタジイの文庫フェア。



この娘たちのおすすめであれば、ほんと、端からまとめてお買い上げしたいぐらいですが、うむむ、セレクトがけっこうストレートなせいか、持ってる本読んでる本ばっかりだ……。


でも、無理矢理でもなんか買いたいので、なんとなく買わずにいたこれをとりあえずゲット。



国生さんのおすすめです。ちなみに彼女、イーガン、カルヴィーノスターリング、ラファティと、なかなかに興味深い本をセレクトしていますよ。


ちなみに、このフェアに合わせて復刊もしたってことなんでしょうか。『ストーカー』とか『無伴奏ソナタ』ってしばらく品切れでしたよね? これらが並んでいるのを見て、けっこううれしくなったりしましたよ。



ちなみに、5人娘の推薦文と描きおろしコミックが掲載されているらしいリーフレット(チラシ)があるとのこと。うう、ほしいです。けっこうマヂで……。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/568-01c11860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)