FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

出版書店関係者による音楽ライヴイベント「HKFF2019」……二次会パーティのご案内です

開催まであと半月ほどとなりました、7/27(土)に、荻窪ルースター・ノースサイドで開催予定のイベントHon-key Funky Festival 2019。2次会=アフターセッションパーティのご案内です。



HKFF2019_二次会案内

当日は、19:00(予定)に終演後、19:30から、同じ会場で、出演者以外の、一般のお客様も参加できる二次会を予定しています。


二次会といっても、出演者がライヴ後に盛り上がるため「だけ」の会ではありません。ライヴに来てくださった方なら、どなたでもステージに立つことができるという主旨のアフターセッションパーティで、出演者もお客さんも一緒になって楽しもうなどと計画しているのです。


主旨とシステムをサイトから引きます。
《お一人様1回、時間は3分程度で、スピーチ・詩吟・宣伝・弾き語り・アカペラ・パントマイム……等、あなたのパフォーマンスを自由にご披露ください!(ただし、他のお客様の迷惑にならないようにご注意ください)
会場にいらっしゃる方と誘いあって、バンド演奏をすることもできますよ。ぜひふるってご参加ください!》


できれば、ライヴイベント本体にお越しいただき、そちらを楽しんでいただいた後に、二次会のパーティにもご参加いただけるといちばんうれしいのですが、夜しか空いていない!という方もいらっしゃるかもしれません。二次会のみの参加もOKですので、ライブには間に合わないんだけど興味あり!という方も、ぜひ遊びに来てください。


時間は、19:30〜21:30で、参加費はお一人様3,000円(税込)で飲み放題です。


ライヴ終了後に、イベント出演者が二次会の受付をします。ステージタイムのご希望の有無をお知らせください。なお、ステージタイムはご希望がある方のみで、ステージに立つのは必須というわけではありません。ただ飲んで楽しみたいというのももちろんありですので、気軽にご参加ください。


アフターセッションパーティの詳細は、こちらをご覧ください。


音楽好き本好きのみなさんのお越しを関係者一同、お待ちしております!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する