FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

出版書店関係者による音楽ライヴイベント「HKFF2019」……トークタイムのご案内です

7/27(土)荻窪ルースター・ノースサイドで開催予定の音楽ライヴイベントHon-key Funky Festival 2019



出版・書店関係者によるイベントですから、音楽だけでなく、やはり、何らかのかたちで「ことば」をフィーチャーしたい。そんな思いから、今回も、詩人のみなさんに出演いただき、ポエトリーリーディングを披露してもらうことになっています。今回出演するのは、花本武さん、古溝真一郎さん、村田克彦さん。花本さんと古溝さんは、ソロでの出演、村田さんは、ガーデン山ホールディングスというバンドの一員としての出演です。


さらに。ポエトリーリーディングがどのようなものなのか、なぜ音楽ライヴイベントでパフォーマンスを披露しているのか、などなど、ポエトリーリーディングをより深く知っていただけるよう、今回は、詩人3人によるミニトークのパートも用意しました。「詩を声に出して読むこと」のおもしろさについて、3人に存分に語ってもらおうと思います。


会場では、3人の作品の販売も予定しています。花本さんは自作のフリーペーパー集を、古溝さんは今年の1月に刊行された詩集を、村田さんポエトリーリーディングアルバムを、それぞれ会場で販売します。作り手自身による手売りですから、その場で作品について質問したり話しかけたり、サインをお願いしたりもできると思いますよ。


詩が好きな方、朗読が好きな方はもちろん、ことばによるパフォーマンス全般に興味のある方に、楽しんでいただけるようなトークになるのではないかと思います。ぜひ遊びに来てください!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する