FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

「星をつなぐ手」発刊記念・村山早紀先生と語らう会【更新】

来月、こんなイベントが開催されます。


    「星をつなぐ手」発刊記念・村山早紀先生と語らう会
    日時:2018年9月29日(土)14:00〜16:00
    会場:ラスカ平塚5Fラスカサロン


イベント告知 180929書影 星をつなぐ手

参加方法ですが、サクラ書店平塚ラスカ店で、村山早紀先生の著作を購入するとサービスカウンターで整理券がもらえるそうです。本は、村山先生の本ならどの本でもいいそうなので、『星をつなぐ手』(PHP研究所)はもう買っちゃったけど、参加したい、という方は、同店に並んでいる村山作品をチェックしてみるといいでしょう。


イベントの詳細は、サクラ書店ラスカ平塚店(@sakuraekibiru)村山早紀さん(@nekoko24)桜風堂ものがたり【公式】(@ofudomonogatari )のツイッターをご覧ください。


ちなみに、当方もゲストとして参加させていただくことになりました。なんで空犬が?という方は、こちらをご覧いただければ(苦笑)



追記(9/30):「村山早紀先生と語る会」、大変に楽しいイベントになりました。ただのゲストが言うのも変ですが、参加くださったみなさま、ありがとうございました。


トークで話題に出た本屋フリペ「ぶんこでいず」については、こちらで見られます。バックナンバーも見られますよ。


また、発行店だったTSUTAYA寝屋川駅前店(2018年5月30日閉店)の店内の様子は、こちらの記事で見られます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad