FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

ブックンロールオキナワ2018、開催が正式に決定!

2016年に沖縄・那覇で開催されたブックンロールオキナワ。今年、2018年の開催が正式に決まったようです。




フライヤー ブックンロールオキナワ2018

サイトから引きます。《前回と同様に、「ライブの部」「トークの部」の2部構成で、出演者が続々と決定しています。近いうちにこちらのブログやTwitter(@bk_n_rollOKNW)、Facebookページでお知らせします。チェックしていてくださいね》。


時間や場所、出演者などの詳細はこれからのようです。サイトとツイッター、Facebookを要チェックですね。詳細がわかりましたら、この空犬通信でもくわしく紹介の予定です。


翌日にも楽しいイベントが予定されているようです。《10月6日(土)にはブックパーリー実行委員会が主催する楽しい◎○★イベントも予定しています。ぜひとも両方ご参加くださると嬉しいです》。


2016年に開催された「ブックンロールオキナワ」には、ぼくも出演させてもらったんですが、とにかく最高に楽しいイベントで、わずか2日の滞在が最初から最後まで楽しい思い出でいっぱいになってしまったほどです。今回もとても楽しみです。


2016年に開催されたときの情報については、過去記事をご覧いただければと思います。概要はこちらを、ブックンロールと沖縄で回ってきた書店のレポートはこちらを。


沖縄は、食よし人よし本屋よしで、ほんとに最高です。この秋は、沖縄のブックイベントに参加してみるのはいかがでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad