空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

吉祥寺書店員の会「吉っ読」の合同フリペ、「ブックトラック」8号が配布開始となりました【更新】

吉祥寺書店員の会「吉っ読」参加店合同で発行しているフリーペーパー「ブックトラック」。7号の発行が2016年11月ですから、ずいぶん間が空いてしまいましたが、8号がようやく完成しました! 参加各店で配布を開始しています。


ブックトラック8号

今回は、先日の記事で紹介したジュンク堂書店吉祥寺店のフェア「吉祥寺な人たちの一冊」に合わせての発行ということで、基本的に参加メンバー全員がなんらかのかたちで「吉祥寺な人たち」である「吉っ読」の有志数人が、それぞれ、これぞという一冊を紹介する文章を寄せています。


「ブックトラック」は、以下の「吉っ読」の参加書店の店頭で、無料配布しています。



「ブックトラック」を置いてもいいよというお店がありましたら、書店にかぎりませんので、コメント欄にてご一報ください。


電子ファイルでの配布、WEBなどへの掲載はしていませんので、ぜひ配布店の店頭で現物を手にしていただければと思います。


本屋さんのフリーペーパーを紹介する版元ドットコムの連載「本屋フリペの楽しみ方」第8回で「ブックトラック」を取り上げています。「ブックトラック」については、ぜひそちらの記事もご覧ください。



ブックトラック8号 ルーエ

↑BOOKSルーエでは、2階文庫棚の側面に設置されたフリーペーパー専門什器「フリーペーパー梁山泊」にて配布中です。


ブックトラック8号 PBC

↑パルコブックセンターでも配布中です。場所は、カウンター横(レジ脇、コミック売り場の反対側側面あたり)になります。


170904 ジュンク吉祥寺フェア ブックトラック8

↑ジュンク堂書店吉祥寺店では、9/1に始まったフェア>「吉祥寺な人たちの一冊」の棚に並んでいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad