空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

「本屋フリペの楽しみ方」が更新されました……「本おや通信」

毎月1回、主に新刊書店で配布されているフリーペーパー(連載と本稿では「本屋フリペ」と呼んでいます)を取り上げて紹介している版元ドットコムの連載「本屋フリペの楽しみ方」。昨日、連載が更新されました。



本おや通信27号

本連載では主に新刊書店発行の本屋フリペを取り上げていますが、今回は古書店発の本屋フリペを紹介しています。大阪・堂島の本屋さん、「本は人生のおやつです!!」発行の「本おや通信」。


本おやさんは、この空犬通信にはたびたび登場しているお店ですから、説明不要ですね。大阪に行く機会があると必ず顔を出す、ぼくの大好きなお店の1つで、『ぼくのミステリ・クロニクル』のときも、こんな楽しいトークイベントを開催してもらっています。


次回は、9/25(月)に更新予定です。


これまでの記事をリストアップしておきます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad