空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

往来堂書店の名物フェア「D坂文庫2017夏」、始まりました

往来堂書店の名物文庫フェア「D坂文庫2017夏」が昨日7/15に始まりました。


同店に縁のある方々が選書をする、同店恒例&名物の文庫フェア。今回はなんと64人もの方が参加という、これまでにない規模の大きなフェアとなっています。わたくし空犬も参加させてもらっています。



選者の推薦文を1冊にまとめた小冊子は100円で販売されています。フェア冊子は、7/29に開催の「帰ってきたブックロール(ブックなし)会場でも販売予定です。


D坂文庫はもちろんですが、往来堂書店はレギュラーの棚も見どころ満載のお店ですし、(この季節、猛暑日だとちょっときついかもしれませんが)お店のある千駄木界隈は街歩きの楽しいエリアでもありますから、フェア開催中にぜひ往来堂書店を訪問していただきたいと思いますが、千駄木に出かけるチャンスがなかなかないという東京西部エリア在住のみなさんは、7/29にブックンロール会場でお求めください。小冊子を見たら、フェアを直接見たくなるかもしれませんしね。


「D坂文庫2017夏」は、8/31まで。店頭の様子は取材させてもらう予定で、後日、記事で取り上げますので、お店に来られない方はそちらもご覧いただければと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad