空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

帰ってきたブックンロール、「ブック」企画のまとめです

7/29開催予定のイベント「帰ってきたブックンロール(ブックなし)


当初、今回は「ブックなし」、つまり出版書店関係者(主に書店員)によるトークの部なしの音楽ライヴイベントとして企画しましたが、演奏以外の演し物や書店・書店員とのコラボ企画を追加しました。


トークはいずれも5分程度の短いもの。以前のような60分、90分の長さのしっかりしたトークではありませんが、本好き本屋好きのみなさんにはきっと楽しんでもらえるものになるかと思います。


これまでにご案内済みのものをまとめておきます。詳細はそれぞれの記事をご覧ください。




この他、ブックンロール特製フリーペーパーを作成、当日配布することにしました。夏葉社の島田潤一郎さん、Titleの辻山良雄さん、沖縄の出版社ボーダーインクの喜納えりかさんのお三方に寄稿いただけることになりました。今回、出演こそなりませんでしたが、3人とも、ブックンロールとは縁の深い、イベントにとっての重要人物ばかり。イベントの思い出などを寄せていただきます。


なお、お三方の文章は、当方のブログ他、Webにはアップしませんので、読めるのは、当日配布予定のフリーペーパーのみとなります。お越しの方はぜひこちらも忘れずにお持ち帰りください。



ライブの出演者に関する情報は、以下のサイトをご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad