空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

「本屋フリペの楽しみ方」が更新されました……第14回「放課後本屋さん」

毎月1回、主に新刊書店で配布されているフリーペーパー(連載と本稿では「本屋フリペ」と呼んでいます)を取り上げて紹介している版元ドットコムの連載「本屋フリペの楽しみ方」。昨日、連載が更新されました。




これまでは(前回は番外編ということでやや例外でしたが)書店員が所属のお店で作成・配布しているタイプのものを主に取り上げてきました。今回の「放課後本屋さん」は「書店員と元書店員が作るフリーペーパーです」とありますから、確実に本屋フリペの1種ではあるのですが、特定のお店のフリペというわけではなく、発行店の記載はありません。ぼくはいつもBOOKSルーエで入手しています。


次回は、6/26(月)に更新予定です。


いつものように、これまでの記事をリストアップしておきます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad