空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

「本屋フリペの楽しみ方」が更新されました……ぶんこでいず

毎月1回、本屋さんのフリペを取り上げて紹介している版元ドットコムの連載「本屋フリペの楽しみ方」



何度かこの空犬通信でふれたほか、新しい記事をアップするたびにツイッターでもご案内してきたのですが、まだまだ連載の存在が充分に知られていないというふうにも聞きましたので、更新のたびに、ブログでもご案内することにしました。


昨日、今年最初の記事をアップ、連載が更新されました。



昨日の記事でお店の様子を紹介したTSUTAYA寝屋川駅前店の名物フリペ「ぶんこでいず」を取り上げています。


ちなみに、前回、昨年の12月は、10月に創刊されたばかりの本屋フリペ、リブロecute日暮里店+Carlova360 NAGOYA(カルロバ名古屋)の「パーマネント」を取り上げました。


サイトから、簡単にバックナンバーを見られるようになっていますが、念のため、こちらにも、これまでの記事をリストアップしておきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する