空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

『シン・ゴジラ』はやっぱりすごかった……

かれこれ●十年、怪獣好きやってますが、初日ゴジラは人生で初めて。いやはや、堪能しました。すばらしかった。



シン・ゴジラ チケット

この作品について語る人はたくさんいるでしょうから、素人の感想は控えますが、怪獣好き、特撮好きは迷わずに観にいくべきでしょう。「ああ、こういうのが観たかった!」という、「平成ガメラ」のときの興奮を再体験させてもらえますよ。


シン・ゴジラ 劇場シン・ゴジラ 劇場2

↑東京でゴジラを観るなら、やはりここで、ということで。TOHOシネマズ新宿。


シン・ゴジラ ソフビ1シン・ゴジラ ソフビ2

↑買っちゃいました。ソフビ。劇場では、「限定クリアレッドVer.」というのも売ってたけど、こっちのほうがいいなあ。



ゴジラフット

↑そういえば、先日、池袋のサンシャインシティを通ったら、こんなものが。「ゴジラフット」。9/25までとのこと。

スポンサーサイト

コメント

早いですね(笑)。私は明日に予約を入れています。

  • 2016/07/29(金) 23:57:44 |
  • URL |
  • sugata #8Y4d93Uo
  • [ 編集 ]

シン・ゴジラ

sugataさん>
コメント、ありがとうございます。

> 早いですね(笑)。
今回はぜひ初日と思いw。
ブログでの感想もぜひ。

  • 2016/07/30(土) 10:07:04 |
  • URL |
  • 空犬太郎 #-
  • [ 編集 ]

僕も初日に新宿で観ました。
物心付いて以来(沢口靖子の出ていたヤツから)、ゴジラ映画の新作は全て公開時に映画館で観ています。
今回は、ゴジラ映画の中ではかなりの異色作でした。
特に、前半の徹底的なシミュレーション。
まあ、我々は実際に大震災が起きたのを経験していますから、あれくらいでないと、リアリティは感じられないのかも知れません。
言いたいことも色々ありますが(特に後半)、まあ、良かったということにしておきます。

  • 2016/08/01(月) 10:55:13 |
  • URL |
  • 某版元営業 #-
  • [ 編集 ]

ゴジラ

某版元営業さん>
訪問&コメント、ありがとうございます。

> まあ、良かったということに
(苦笑)。

  • 2016/08/08(月) 22:14:50 |
  • URL |
  • 空犬太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad