空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

おしらせ

東京・西荻窪のブックカフェ、beco cafeで、開催してきた、出版・書店など、本関連テーマのトークイベント、beco talk



先日、5月のトーク、2回を記事でご案内しましたが、事情により、トークイベントbeco talkは、この5月で終了することになりました。5/13のVol.295/27のVol.30の2回が最後となります。


トークのテーマを考えたり、どなたに出演をお願いするかを悩んだりするのは本当に楽しい作業でした。小さな会場だったこともあり、毎回、お店にいっぱい(といっても20人弱ですが)のお客さんに集まっていただくこともできました。企画・主催する立場の本人がいちばん楽しい思いをさせてもらっていたのかもしれません。まだまだ紹介したい店・人・本・テーマはたくさんありますし、企画のネタ自体は尽きないのですが、ちょうど30回と切りのいいこともありますので、このかたちでのトークイベントはいったん終了とすることにしました。


これまでイベントに出演・協力してくださったみなさま、話を聞きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2583-6d2b9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad