空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

あけましておめでとうございます

今年の予定というか、抱負というか、そのようなものです。


  • 1月 西荻窪のブックカフェbeco cafeでのイベントbeco talkで、荻窪にできる新しい書店「Title(タイトル)」に関するトークを開催します。
  • 2月、3月 詳細未定ですが、トークイベントを企画中です。
  • 4月 荻窪のルースターノースサイドで、出版・書店仲間とライヴイベントを開催します。
  • 5月 一昨年からずっと取り組んできた本の仕事(昨年の目標にかかげた本です)をなんとか完成できればと思っています。

そして、もちろんですが、今年もたくさんの本屋さんに出かけ、たくさん本を買って、たくさんの本を読んで、たくさん紹介記事を書きたいなあと思っています。


2016年が、出版・書店の世界にとって、本に関わるみなさんにとっていい年になりますように。今年もよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2548-220232b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)