空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

LIVE 酔舎バンド&フレンズ……荻窪でライヴイベントをやります!

3月末と、少し先の開催ですが、ライヴイベントのご案内です。


    LIVE酔舎バンド&フレンズ2016(仮)
    日時:2016年3月26日(土)
    OPEN 13:00 START 13:30(〜15:30)
    会場:ルースター・ノースサイド(東京・荻窪)
    東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
    03-5397-5007
    会費:1000円(ワンドリンク付)
    出演:のら犬楽団、みぎたとしき、酔舎バンド
    *予約不要のイベントです。直接会場にお越しください。


これまでは出演者が全員、広義の本に関わる仕事をしている、(「元」も含めた)出版・書店関係者だけのライヴを企画することが多かったんですが、今回は業界外の知り合いにも参加してもらうことになりました。


会場は、過去に「ブックンロール」を開催したことのある、JR/地下鉄荻窪駅から徒歩数分のライヴハウス、ルースター・ノースサイド


予約・事前連絡不要のイベントですので、ぜひ気軽に遊びに来てください。イベント終了後は、荻窪の飲み屋で懇親会を予定しています。出演者だけでなく、お客さんとして来てくださった方も参加できるような、にぎやかな会を考えていますので、ぜひ夜の予定も空けて、時間に余裕を持って遊びにきていただけるとうれしいです。



出版・書店関係者の方はもちろんですが、業界外の方も大歓迎ですよ。というか、むしろ一般の方、本好きの読者の方に来ていただけると、とてもうれしいです。ぜひ音楽とお酒を一緒に楽しみましょう。


ちなみに、イベント会場のライヴハウス、ルースター・ノースサイド、JR荻窪駅からそのまま青梅街道をまっすぐ進んでいくと、道の反対側に、この1月に新しくできた本屋さん、Titleが見えます。同じ方角なので、ライブに来てくださる方は、ぜひ前後に時間をとって、Titleにもお寄りください。



◆出演者◆(*出版関係者のみ所属を入れています)


のら犬楽団

みぎたとしき
Vo&Gt みぎたとしき(エクスナレッジ)

酔舎バンド
Vo 鎌田 洋城(スペースシャワーネットワーク)
Gt 空犬 太郎(空犬通信・本屋図鑑)
Kb 奥川 由紀子(リブロ)
Sax 丸山隆央(三笠書房)
Ba 吉井 禎一(取次)
Dr 市原 浩一(有隣堂)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2534-e03aca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)