空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

いよいよ明日、開催です!……「ブックンロール2015」、直前のご案内です

いよいよ明日となりました。「ブックンロール2015」、直前のご案内です。


    空犬通信presents
    ブックンロール Book'n'Roll 2015 The Last Waltz
    〜それでも本屋はおもしろい〜
    日時:2015年6月26日(金)
       OPEN 18:30 START 19:30(〜22:30)
       19:40ごろ ライヴの部 スタート(約40分)
       20:30ごろ トークの部 スタート(約90分)
       *時間は目安で、前後する場合があります。
    場所:阿佐ヶ谷ロフトA(東京・阿佐ヶ谷)
       杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1 03-5929-3445
    チャージ:前売1000円 当日1300円(いずれも当日会場でドリンク代として+500円)

前売ですが、ほぼ完売となりました。(本日夕刻の時点でイープラス(e+)の残が2枚とのことです。)当日券の用意があるそうです。会場の阿佐ヶ谷ロフトAのサイトに、当日券の案内が出ていますので、行けたら行こうと思っていた、ぎりぎりまで予定がわからない、という方は、ぜひそちらをご覧ください。


当日券の受付は19:15からとのことです。当日券での入場をご希望の方が殺到するような事態にならない(ならないでしょう(笑))かぎり、ご希望のみなさん全員にご入場できるようにするとのことです。


イベント終了後は、2次会(交流会)があります。当日急に参加したくなった、参加できるようになった、という方もいらっしゃるかもしれません。2次会会場は、毎年、急な人数増にも対応してもらっているお店ですので、そのような方がいらっしゃいましたら、わたくし空犬か、2次会幹事のハマザキカクさんにお声おかけください。イベントに参加しない/できない方で、2次会だけ急に行きたくなった、という方は、お店に電話して(050-5815-7746)、入れるかどうか確認していただくのがいいかと思います。


それでは、明日、阿佐ヶ谷で、出演者・関係者一同、みなさまのお越しをお待ちしております。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2465-92c71eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)