空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

今回で最後です!……ブックンロール2015が予約受付開始となりました

先日の記事でご案内しました本と書店と音楽のイベント「ブックンロール」。予約の受付が始まりました。


    空犬通信presents
    ブックンロール Book'n'Roll 2015 The Last Waltz
    〜それでも本屋はおもしろい〜
    日時:2015年6月26日(金)
       OPEN 18:30 START 19:30(〜22:30)
       19:40ごろ ライヴの部 スタート(約40分)
       20:30ごろ トークの部 スタート(約90分)
    場所:阿佐ヶ谷ロフトA(東京・阿佐ヶ谷)
       杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1 03-5929-3445
    チャージ:前売1000円 当日1300円(いずれも当日会場でドリンク代として+500円)
    出演:
    (トークの部)
    内田 剛(三省堂書店神保町本店)*第1回出演
    笈入 建志(往来堂書店)*第2回出演
    辻山 良雄(リブロ池袋本店)*第4、5回出演
    (ライヴの部)
    島田 潤一郎(夏葉社)
    花本 武(BOOKSルーエ)
    みぎたとしき(エクスナレッジ)
    企画・主催:空犬太郎(編集者・空犬通信・本屋図鑑編集部)


イベントの詳細はこちらの記事を、予約の詳細は会場・阿佐ヶ谷ロフトAのこちらのページをご覧ください。


会場は未定ですが、23時ごろから2次会を予定しています。幹事はハマザキカクさん(@hamazakikaku)に引き受けていただけることになりました。2次会は、出演者・関係者だけでなく、一般の方の参加も受け付けたいと思っています。2次会の詳細は、後日、またあらためて告知します。


6/26、阿佐ヶ谷にて、ブックンロール出演者一同、本好き書店好き音楽好きのみなさんのお越しを心からお待ち申し上げております!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2439-57d2912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad