空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

今年もやります! ブックンロール!

この数年、毎年6月に開催してきた、本と書店と音楽のイベント「ブックンロール」。今年はどうしたものかと、開催自体、ちょっと迷っていたんですが、複数の方に背中を押していただいたこともあり、あと少しだけがんばろうかなということで、今年も開催することにしました。


「ブックンロール2015」、日程は6/26(金)、会場は昨年と同じ、阿佐ヶ谷ロフトAです。これまで同様、トークの部とライヴの部の2本立てで、トークの部の出演者は全員、現役の書店員です。昨年は「それでも「本屋」で、生きていく」をテーマに、30代の書店員に話をしてもらいました。今年のテーマと出演者については現在、あれこれ考えているところです。詳細は、もう少し先になりますが、後日、空犬通信とツイッターとでご案内します。


なお、空犬の企画・主催での「ブックンロール」は今回で最後の予定です。最後の回にふさわしい出演者を集まっていただき、多くの方に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2403-ad9c732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad