空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

「出版飲み会サミット 2014」に関するご案内……自己紹介スピーチを募集します!

先日の記事でご案内しました「出版飲み会サミット2014」@阿佐ヶ谷ロフトAに関するご連絡です。(満席のため、予約受付終了、現在はキャンセル待ちのみ受付とさせていただいているイベントです。ご参加のご予定のある方のみ、ご覧いただければと思います。)


おかげさまで、予約受付開始からわずか数日で満席となりました。たくさんの方に注目していただき、主催者・関係者一同、うれしく思っております。あらためて御礼申し上げます。また、予約が間に合わなかった
できなかったという方には本当に申し訳ありませんでした。



    出版飲み会サミット 2014
    日時:11月14日(金)OPEN 19:30 START 20:00(〜23:00)
    場所:阿佐ヶ谷ロフトA(東京・阿佐ヶ谷)
    会費:2500円(2ドリンク+軽食)*WEB予約制
    幹事:空犬、ハマザキカク
    参加団体:朝日出版社酒部、吉祥寺書店員の会「吉っ読」、でるべんの会、どむか、白水社カレー部町本会(町には本屋さんが必要です会議)

今回の「出版飲み会サミット」は交流がメインの会です。どのような方が参加しているのか、お互いに知っていただくために参加者リストを配布予定です。そのほか、自己紹介タイムをもうけたいと思います。


会場の阿佐ヶ谷LOFTには、ステージがありますので、マイクを使ってステージ上でスピーチをしていただくというものです。持ち時間は1分。内容は、本の宣伝、イベントの案内など、ご自分のお仕事や本に関わることであればなんでもかまいません。ほんとうは、参加者全員の方にやってもらうのがいちばんいいのですが、さすがにそんなことをしていたらいくら時間があっても足りませんので、事前に申し出てくださった希望者の方のみ、10人(組)までとさせていただきます。


会場のみなさん、本の世界に関わるみなさんにこれだけはお伝えしたい!ということがある方は事前に、幹事のハマザキカクさんにはツイッターの@などで、空犬には空犬通信のコメント欄かツイッターの@にてご一報ください。


この他、当日に関するお願いごとなどは、こちらの記事にまとめましたので、併せ、ご覧いただければと思います。


当日は、幹事をつとめる『ベスト珍書 このヘンな本がすごい!』のハマザキカクさんのほかにも、著書をお持ちの方が何人も参加されます。
『本の逆襲』の内沼晋太郎さん、
『走れ!移動図書館』の鎌倉幸子さん、
『さんぽで感じる村上春樹』のナカムラクニオさん
『男の鳥肌名言集』他の米光一成さん、などなど。
ご本をお持ちの方はぜひ当日ご持参いただき、サインをもらったり、本ができるまでの裏話などをうかがったりしてください。


開催まであと半月ほどとなりました。風邪の心配な季節ですので、十分に体調を整え、お仕事も調整したうえで、ご参加いただければと思います。当日のご案内になりますが、2次会も予定しています。「出版飲み会サミット2014」だけでは飲み足りない話し足りないという方は、ぜひそちらにもご参加いただければと思います。


それでは、11/14、阿佐ヶ谷でお目にかかりましょう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/04(火) 03:23:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

自己紹介タイム

了解しました。

  • 2014/11/04(火) 20:55:08 |
  • URL |
  • 空犬太郎 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/12(水) 18:27:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2349-7fc71cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad