空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

beco cafeで、みぎたとしきのアコースティックライヴがあります

beco cafeで毎月開催しているトークイベント、beco talk。11月は、28(金)に開催予定でいたんですが、町本会と『本屋会議』の作業で手が回らず、今回は、beco talkではなく、ライヴイベントを開催することになりました。


    beco uta vol.3 アコースティックライヴ
    みぎたとしき FOLK*ROCK*BOOK

    日時:11月28日(金)
    OPEN 19:00 START 19:30(〜21:30)
    会費:1000円(ワンドリンク付)
    出演:みぎたとしき
    ゲスト:鈴木進也(パーカッション)、谷井結香(ボーカル)

「ブックンロール2012」「ブックンロール2014」のライヴパートへの出演でもおなじみの、みぎたとしき、ソロライヴです。今回は、「ブックンロール2014」に一緒に出演したブックンロールオールスターズの2人も参加。beco utaは過去2回は、みぎたとしきの完全ソロライヴでしたが、今回は気心の知れた仲間のサポートあり、ということで、いつも以上ににぎやかなライヴになりそうです。


ちなみに、ほんとは、わたくし空犬がみぎたとしきのバックでギターを弾く予定だったんですが、今回は泣く泣く断念。諸々が落ち着いたら、いつか、みぎたとしき&空犬のライヴもお披露目したいものです。(すでにユニット名だけ決めてあって、「空右 solamigi」といいます(笑)。いかにも飲み屋でノリで決めたっぽいですねえ(←当たり)。)


beco cafeにて予約受付中です。予約方法などの詳細は、こちらをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2344-2feb0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad