空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

ブックンロール2次会、受付中です

「ブックンロール2014」2次会につき、管理者のみ閲覧可のコメント欄にて参加希望のご連絡をくださったみなさま。ご連絡ありがとうございます。


コメントを確認しましたら、すぐにメールにてご連絡を差し上げています。2、3日中に連絡がない場合は、迷惑メールに振り分けられたりしていないかどうかご確認のうえで、連絡が届かない旨、再度コメント欄にてご連絡いただければと思います。


イベント自体は前売が完売となりましたが、2次会はまだ人数に少し余裕がありますので、引き続き参加ご希望受付中です。出版・書店関係者を中心に本好き音楽好きがたくさん集うにぎやかな会になります。もちろん、業界関係者以外の一般の方のご参加も大歓迎ですし、2次会のみの参加もお受けしています。開催が遅めですので、遠方の方は難しいかもしれませんが、たくさんの本好き書店好き音楽好きのみなさまのご参加をお待ちしています。


2次会については、こちらの記事をご覧ください。(料金や終了後の延長の扱いなど、一部情報を更新・追記しました。)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/08(日) 08:09:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/08(日) 09:09:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/18(水) 08:55:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2277-004371a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad