空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

留萌ブックセンターに行ってきます

来週、出張や休日出勤などの代休を使って、1泊で北海道へ。以前からずっと行ってみたかった留萌ブックセンターby三省堂書店を取材してくることになりました。町本会の取材です。


ルートを調べてみたら、想像していたよりもさらに遠くて、1日目の早朝に家を出ても、留萌に着くのは夕方。翌日も、昼過ぎには出ないとその日のうちに家に帰れない、そんな強行軍です。


現地で自由になる時間はわずかしかないのですが、今回の旅で取材するのは、留萌ブックセンターby三省堂書店だけ。ほかには、書店も観光名所も、どこにも寄る予定がありません。集中して、中身の濃い取材をしてこようと思います。


留萌訪問記は、後日、空犬通信、もしくは町本会blogにアップします。



自分のための資料も兼ねて、留萌ブックセンターについて、参考になりそうな記事をいくつかあげておきます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2271-64cf33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad