空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

ブックンロール2014、前売販売+予約受付中です

6/27に、阿佐ヶ谷ロフトAで開催予定の、本と書店と音楽のイベント「ブックンロール Book'n'Roll 2014〜それでも「本屋」で、生きていく〜」。前売販売・予約受付が始まっていますが、阿佐ヶ谷ロフトAのサイトに、一時、受付終了と出ていたようで、「もう予約終わっちゃったの(泣)」と、問い合わせがありました。


確認しましたら、まだe+(イープラス)のほうに残があるとのことでしたので、Web予約e+(イープラス)の両方で受付可能にしてもらいました。


いずれも残はわずかとなっているようです。なお、昨年同様、当日券も少し出るはずですが、数が非常に少ないため、できましたら、入場の確実な、前売・予約をお願いできればと思います。当日券につきましては、予約が満数になりましてから、あらためてご案内したいと思います。


トークの部、ライヴの部の諸々で忙しくて、まだ準備ができていないのですが、近日中に、2次会についても、ご案内したいと思います。昨年と同じく、イベントが終了してから、会場の近くの飲食店で行う予定です。23〜25時と、遅めの時間になりますが、途中までの参加でももちろんかまいませんので、出演者と話をしたいという方、出版・書店関係者と交流したいという方は、ぜひそちらにも参加いただければと思います。こちらも予約制とさせていただく予定です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2263-d32ca00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad