空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

町本会公開会議、第6弾は広島(福山)で開催です【更新】

「町には本屋さんが必要です会議」(町本会)の公開会議、第6弾が決まりました。町本会blogにも情報があがっていますが、空犬通信でもご案内しておきます。


    「町には本屋さんが必要です会議」
    〜町本会公開企画会議 Vol.6 in 福山〜

    日時:5月17日(土)18:00〜
    場所:SOHO福山(エム・シー福山ビル6F)
       http://www.kkmc.jp/
       広島県福山市東桜町1-41 エム・シー福山ビル6F
    出演:佐藤友則(ウィー東城店)、島田潤一郎(夏葉社)
    会費:1000円

町本会blogの内容紹介によれば、今回の公開会議は、《いまもっとも注目されている本屋さんのひとつである、広島県庄原市の「ウィー東城店」の佐藤さんをゲストにまねき、町の本屋さんの可能性についてお話を伺います》という内容とのことです。出演は、わたくし空犬も、仙台で福岡で東京でと、あちこちでご一緒したことのある、ウィー東城店の佐藤さん。


佐藤さんは、本以外の商材の扱いや、地元のお客さんとのコミュニケーションに関するアイディアをたくさんお持ちの方で、お店の話をうかがっていると、とにかく楽しくておもしろくて、あっという間に時間がたってしまいます。どんな話が聞けるのか、楽しみですね。(といっても、ぼくは残念ながら参加できないのですが……。)


予約は、ウィー東城店で受け付けています。メールかお電話でお申し込みをとのことです。受付は始まっています。
メール:so310t [at] helen.ocn.ne.jp
電話:08477-2-1188


たくさんの本好き本屋さん好きのみなさんのご参加を、関係者一同お待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2248-49090357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad