空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

町本会(町には本屋さんが必要です会議)の公開会議、第3弾が決まりました

町本会(町には本屋さんが必要です会議)のイベントが決まりましたので、ご案内します。


    「町には本屋さんが必要です会議」vol.3 国立本店
    出演:篠田宏昭(増田書店)、笈入健志(往来堂書店)
    碧野圭(作家)、島田潤一郎(夏葉社)
    日時:2014年3月15日(土)19:30〜21:00
    場所:ギャラリービブリオ(JR国立駅南口徒歩2分/国立市中1-10-38)
    人数:30名
    参加費:500円(1ドリンク付き)
    主催:町には本屋さんが必要です会議
    共催:国立本店ほんとまち編集室
    協賛:ギャラリービブリオ

町本会Vol.3チラシ

予約の方法ですが、町本会のブログによれば、《参加ご希望の方は、お名前、電話番号、参加人数をご記入のうえ、件名を「町には本屋さんが必要です会議」とし、info(アット)kunitachihonten.info までメールでお送りください。先着順で受付いたします》とのことです。


町本会の公開会議、1/17に開催した第1回と、2/28に開催予定の第2回は、西荻窪のブックカフェbeco cafeで、わたくし空犬が企画・主催しているトークイベントbeco talkの1つとして企画したものでしたが、今回は、町本会主催のイベントです。会場も受付方法も、第1回、第2回とは異なりますので、ご注意ください。


本屋さんに関心をお持ちの、たくさんの方にお集まりいただければと思います。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2216-e7cc1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad