空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

beco talk第10弾「本屋でイベント、やってます。」、予約受付開始です

西荻窪のブックカフェ、beco cafeで、ほぼ毎月開催している出版・書店関連テーマのトークイベントbeco talk。しばらく前の記事で告知しました、10月開催の第10弾の予約受付が、本日から始まりました。


    beco talk vol.10
    本屋でイベント、やってます。
    〜担当者が語る書店イベントのあれこれ〜

    日時:10月25日(金)
    OPEN 19:00 START 19:30(〜21:30)
    会場:beco cafe(東京・西荻窪)
    会費:1000円(ワンドリンク付)
    出演:神矢真由美(紀伊國屋書店新宿南店)、空犬(吉っ読)

出演は、次々におもしろイベントを手がける紀伊國屋書店新宿南店SUPERワクワク隊(@super_wakuwaku)の神矢真由美さん。新刊書店のイベントの魅力とはなんなのか、企画・運営のノウハウは、イベントの裏話は、などなど、書店イベントのすべてを語ります。


書店でイベントをしてみたいという書店関係者や出版関係者の方には、きっと参考になるかと思います。もちろん、書店イベントに興味がある一般の方にも楽しんでいただけるようなトークにするつもりです。本と本屋さんを愛するたくさんの方に聞きにきていただければと思います。


予約は、お店での受付になりますので、beco cafeにご連絡ください。


予約方法や、beco talk自体の説明、今年のbeco cafeイベントのラインナップなどにつきましては、こちらの記事をご覧ください(記事の下のほう、出演者のみなさんのプロフィールの前に、イベントに関する詳細・注意事項などをまとめてあります)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2119-faf4f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad