空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

また始めます

半月ほどブログの更新やツイッターをお休み、夏休みもとることができて、それなりに元気を取り戻した空犬です。


9月から、また以前のように、書店の話題を中心にブログを更新していきたいと思います。書評やイベントなど『本屋図鑑』関連情報の更新も再開します。(早速ですが、まとめのその1その2を更新しました。)


ツイッターも再開します。平日の朝の日課にしていた、出版・書店関連の業界情報の連投ツイートも、復活させようかと思っています。朝の連投をやめている間にフォローしてくださった方は、毎朝大量のツイートが流れてきてびっくりされるかもしれませんので、不要だという方はどうぞはずしていただければと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2116-b5e6be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad