空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

書店情報誌『ダイワレター』の最新号で、「ブックンロール2013」が取り上げられました

コミックのシュリンク機を手がけるダイワハイテックスが発行している書店情報誌『ダイワレター』。これまでも何度か、この空犬通信で紹介しています。その『ダイワレター』、最新号の38号で、「ブックンロール2013」を取り上げていただき、さらに、わたくし空犬のインタビューまでのっけてもらいました。



ダイワレター38 表紙

↑表紙は、「ブックンロール2013」トークの部に出演くださった、書店員のみなさん。


最初の見開き、右ページが空犬のインタビューで、なぜこのようなイベントを手がけたのか、などを話しています。左は、「ブックンロール2013」のダイジェストで、トークやライヴの写真がいくつか掲載されています。ご覧になった方はもちろん、イベントをご覧になれなかった方にもイベントの雰囲気が伝わるものになっていますので、ぜひご覧ください。『本屋図鑑』にもふれてもらっています。


『ダイワレター』38号では、このほかに、書店では、大垣書店神戸ハーバーランドumie店、啓文堂書店三鷹店が取り上げられています。


『ダイワレター』38号、サイト(上記のリンク)からPDFファイルがダウンロードできます。冊子版は少し多めにいただきましたので、西荻窪のブックカフェ、beco cafeのフリペコーナーに置いてもらっているほか、空犬の手元にもストックがあります。ご希望の方に差し上げますので、ブログのコメント欄、またはツイッター(@sorainu1968)でご一報ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/2101-b50c9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad