空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

06/29のツイートまとめ

sorainu1968

気になる本。『気分はサイボーグ』『ロボットの思想』。両書をネタにブログ更新。 http://ow.ly/24cws
06-29 00:16

今日は、『SFマガジン』、浅倉久志さんの特集号買えず、残念。明日は買うぞ。
06-29 00:21

朝から困った読者の電話対応で、一日分のエネルギーを使ってしまった気がする…。こういう日は、一日が長い。
06-29 10:31

@kfjmt ありがとうございます! 接客ではさらに大変な思いをされているであろう書店の人になぐさめられてるようではいかんと、気持ちを切り替え中です。
06-29 11:24

朝の電話でどうも調子が出ない。ゲラの字が目に重い…。今日は早めに切り上げて、夜、『サバイバル・オブ・ザ・デッド』を観にいくかなあ。
06-29 13:56

『SFマガジン』、浅倉久志さん追悼号、やっと買えた。この表紙、この内容…うれしいなあ。
06-29 14:04

そういえば、昼休みにのぞいてきた三省堂書店神保町本店1階の古書棚に、アラン・シリトー『ニヒロンへの旅』があったっけ。これ、シリトーが書いた唯一のSFとかで、あんまり古本屋さんで見かけない気がする。探している方がいたらお急ぎあれ。#honyasan
06-29 14:06

噂は聞いていたけど、いよいよ現実に。吉祥寺の書店を応援する者には一大事件。 RT @harux ...今日(6/29)付け日経記事、東急百貨店本店内に9/2、伊勢丹吉祥寺跡に10月下旬、ジュンク堂と丸善の共同ブランドの新型書店展開。
06-29 16:43

池袋。さあ、『サバイバル・オブ・ザ・デッド』観るぞー。
06-29 18:51

小雨の池袋を出た。吉祥寺で一杯やってくか、まっすぐ帰るか。
06-29 20:48


武蔵野は大雨。池袋を出たときは小雨だったのになあ。いちばんひどいときに外を歩く羽目になったみたい。ついてない。
06-29 22:06

ジュンクと丸善と、伊勢丹吉祥寺跡地に出店云々の件、ブログにまとめてみた。この件、「吉祥寺書店員の会」なんてのに関わっている身としては、ほんとに気になります。 http://ow.ly/24Itu #honyasan #kichiyom
06-29 23:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/1212-4ceb957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad