空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

03/12のツイートまとめ

sorainu1968

吉っ読バンド、初スタジオは見事に撃沈。音楽を奏でたとはとても言えないダメぶりだが、これはこれですごく楽しかった。次は一曲通すおが目標。低すぎる目標?いいの。
03-12 00:09

嗚呼、やっぱりバンドはいいなあ。たとえそれがとてもダメな出来でも。
03-12 00:10

第 1 回三省堂書店神保町本店 春の古書市、明日から。第1回、とあるってことは、これから続くのかな。
03-12 01:13

いい本ですね。難があるとしたら、書名を見ただけで、飲みにいきたくなっちゃうところでしょうか。 RT @ism136 ホッピーの本と言ったら、「中央線で行く東京横断ホッピーマラソン 」が秀逸ですね。
03-12 01:17

Hanakoの吉祥寺特集、今日の発売だった。ルーエで購入。いつもは、弘栄堂で買ってたんだよなあ…。
03-12 01:18

春の古書市、今日早速のぞいてきました。継続開催、期待しています。 RT @honten_sanseido ご好評であれば続くかもしれません。
03-12 18:02

さて、帰りはどこで酒飲み読書するか。
03-12 18:57

楽器屋さんに寄って帰ろう。
03-12 18:58

用事すべて終了。いざ吉祥寺へ。
03-12 19:55

デパ地下に足を踏み入れたらお返しチョコを求めるお父さんで大盛況。自分もその一人なんだが、家族の分だけだから気がラクだ。
03-12 20:00


コンビニにビールを買いにいったら、熊野古道麦酒なる缶ビールが。中上健次読みとしては、熊野で麦酒ときたら(だからなんやねんという気は一方でしつつも)買わないわけにはいかない。だから買った。最近はコンビニに見たことないビールがけっこうあって、うれしい。
03-12 23:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/tb.php/1142-b573a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad