FC2ブログ

空犬通信

本・本屋好きが、買った本、読んだ本、気になる本・本屋さんを紹介するサイトです。

ブックンロールの予約開始、まもなくです!

6月に予定の、本と書店と音楽のイベント「ブックンロール」。予約受付開始の5/10まで、あと1週間ほどとなりましたので、あらためてご案内いたします。


    空犬通信presents
    ブックンロール Book'n'Roll 2013
    〜やっぱり本屋はおもしろい〜
    日時:2013年6月28日(金)
       OPEN 18:30 START 19:30(〜22:30)
       19:40ごろ ライヴの部 スタート(約80分)
       21:10ごろ トークの部 スタート(約70分)
    場所:阿佐ヶ谷ロフトA(東京・阿佐ヶ谷)
       杉並区阿佐谷南1-36-16-B1 03-5929-3445
    チャージ:前売1000円 当日1300円(いずれも当日会場でドリンク代として+500円)
    出演:
    (トークの部)
    田口幹人(さわや書店フェザン店;盛岡)
    辻山良雄(リブロ池袋本店;池袋;司会)
    長﨑健一(長崎書店;熊本)
    花本武(BOOKSルーエ;吉祥寺)
    (ライヴの部)
    長谷川バンド(BOOK EXPRESSディラ大宮店長谷川さんのバンド)
    C調ボーイズ(夏葉社島田さんのバンド)
    ブックスピストルズ(「吉っ読」のバンド)
    企画・主催:空犬(編集者・吉祥寺書店員の会「吉っ読」・空犬通信)

前売は、5/10(金)10:00からイープラスロフトAweb予約にて受付開始となります。会場の案内によれば、入場順は、
1 イープラス
2 ロフトAweb予約
3 当日券
の順番となるそうです。


昨年は、会場のキャパを大幅に上回る、たくさんの方にお集まりいただきました。主催者としてはうれしい悲鳴だったんですが、そのために、会場に入れなかったり、会場がぎゅうぎゅう詰めになってしまったりと、多くの方にご不便をおかけすることになってしまいました。


今回は、そのような事態を避けるため、上のような前売・予約システムをとりました。予約方法の詳細はサイトの案内をご確認ください。なお、空犬個人では予約を受け付けたり、代わりにチケットを購入したりはできませんので、必ず、お店のほうに直接お願いします。


トークの内容、出演者の略歴など、ブックンロールの詳細につきましては、空犬通信の告知記事と、会場の、阿佐ヶ谷ロフトAのイベント案内ページをご覧ください。


終演は22:30ごろの予定です。昨年は、イベント終了後、そのまま同じお店に残って、ドリンクタイムとしましたが、今回は、会場の都合で、23時までに出なくてはなりません。完全撤収にご協力をお願いします。


イベント終了後、会場を移して2次会(懇親会)を開催します。場所は、阿佐ヶ谷ロフトA近辺の飲食店で、時間は23:00ごろ〜25:00。会費は、3500〜4000円程度を予定していて、遅めの時間で、最後までいられない方もいらっしゃるかと思いますので、前金でいただくことになるかと思います。


2次会(懇親会)は、一般の方もご参加いただけます。もちろん、トークとライヴの出演者も(全員ではないかもしれませんし、時間が遅いため最後まではいられないかもしれませんが)参加の予定です。出演者と話をしてみたい、出版・書店関係者と交流したいという方は、途中まででも、最初のほうだけでもかまいませんので、ぜひご参加ください。


参加をご希望の方は、空犬通信のコメント欄にて、その旨ご連絡ください。その際に、こちらからご連絡を差し上げることのできるメールアドレスをお知らせください。なお、コメント欄にてご連絡くださる方は、連絡先が公開されてしまいませんよう、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのを忘れないようにしてください。ツイッター(@sorainu1968)でご連絡くださるのでもかまいませんが、連絡先をお知らせくださる場合は、DMにするか、こちらがフォローしていない場合は、@で先に連絡をしてから、連絡先のやりとりをするようにしてください。


2次会参加のご希望は、6/14(金)までに、ご連絡ください。なお、飲食店の都合もありますので、ご参加希望の方の人数がお店の部屋のキャパを超えましたら、6/14よりも前に締め切らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


それでは、5/10(金)のブックンロール前売販売&予約受付開始、どうぞお忘れのありませんよう、今からご予定ください。それでは、6/28、ブックンロールにお越しいただけるのを、心からお待ち申し上げております。


スポンサーサイト